経理代行(記帳代行)、給与計算、振込代行を全国の中小企業に行います。
サービスプロフィットチェーン
別名:
Service Profit Chain
へスケット(J.S.Heskett)とサッサー(W.E.Sasser,Jr.)らにより提唱されたサービスと従業員満足、顧客満足、企業利益との因果関係を示したモデルである。従業員満足度(ES)がサービスレベルを向上させ、それが顧客満足度(CS)を高めることとなり、最終的には企業利益をも高める事となるとするモデルである。
一覧へ戻る
トップページ
|
小規模企業応援キャンペーン
|
会計ソフトショップ
|
資料請求
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
【会社案内】
人材募集
|
パートナー募集
|
マーケティングパートナー募集
|
プレスリリース
|
掲載記事
|
個人情報保護方針
経営方針
|
地図
|
会社概要
|
当サイトについて
|
税理士法人バックオフィス・パートナーズ
|
バックオフィス・パーソネル社労士事務所
【無料サービス】
無料相談
|
助成金無料診断
|
経理テンプレート
|
人事テンプレート
|
議事録テンプレート
|
契約書テンプレート
経理用語集
|
メールマガジン
Copyright(C) 2000-2011 株式会社バックオフィス All rights reserved.