経理代行(記帳代行)、給与計算、振込代行を全国の中小企業に行います。
収入・支出・収支
別名:
Receipt・Payment・Balance of Payments
ある特定の取引による入金があった場合に収入といい、逆に出金があった場合には支出と呼ぶ。また、一連の収入と支出の差引残額を収支と呼ぶ。信用取引が発達している現代では取引に必ずしも入・出金が伴うものではなく、また、現行会計制度上も必ずしも現金主義を採用しているというわけではないため、現金の出入りを必ずしも伴わない収益/費用/損益とは明確に区分される。
一覧へ戻る
トップページ
|
小規模企業応援キャンペーン
|
会計ソフトショップ
|
資料請求
|
お問い合わせ
|
サイトマップ
【会社案内】
人材募集
|
パートナー募集
|
マーケティングパートナー募集
|
プレスリリース
|
掲載記事
|
個人情報保護方針
経営方針
|
地図
|
会社概要
|
当サイトについて
|
税理士法人バックオフィス・パートナーズ
|
バックオフィス・パーソネル社労士事務所
【無料サービス】
無料相談
|
助成金無料診断
|
経理テンプレート
|
人事テンプレート
|
議事録テンプレート
|
契約書テンプレート
経理用語集
|
メールマガジン
Copyright(C) 2000-2011 株式会社バックオフィス All rights reserved.